近場での大物釣りをしたい。

出来れば坊主はいやだ〜

数釣りもしたい〜!その魚で1杯やりたい〜

天然ウナギを釣りたい〜

みんなで天然ウナギバーべキュウをしたい〜

温泉旅行、行きたい〜

焼きカキ食べたい〜

佐賀牛焼肉食べたい〜

将来お金を貯めてボートを買って
海を自分のものにしたような気になりたい。

ハーレー、買いたい〜

海外旅行に行きたい。


メールttt-work@nifty.com

1999年式バイク(このバイクのCONCEPTIONは30年後に子供と走る)

                  ■性別:男
                  ■血液型:A型

                             ■住所:福岡県大川市
                         ■趣味:釣り、
                         ■好きなこと:みんなが好きな事が僕も好き
                         ■マイブーム:検索ヒットを上げたいが上がらない
                                  

20代〜30代の頃、釣りが下手で、坊主ばかりでしたが、最近は経験値が増して、晩飯のおかずくらいは釣れるようになりました。
がたまには坊主もありますよ〜

また、魚種も豊富になり、料理も上手くなりました。(嫁さんが)
しかし、魚種が増せば道具も増えます。

そんなこんなを、UPし続けて行きたいと思ってます。

将来フィッシング・マスターに成れる事を夢見て!!




現在、40才を超え、子育て、住宅ローンを払い、晩酌も自宅で済ませ地道に、派手な男道を探しております。ご声援よろしくお願いします。メールにて
   ttt-work@nifty.com
inserted by FC2 system